大井川港 勝利丸

静岡県大井川港の大型遊漁船「勝利丸」のホームページです。

アカムツ・アコウなどの深場釣り、クエやカンパチなどの泳がせ釣り、三宅島・御蔵島遠征もやっています。
船長携帯:090-4445-9444
船長自宅:054-622-0437
お気軽にお電話ください。

泳がせ

今日は御前崎沖に泳がせで出船しました。

泳がせの餌がウメイロの入れ食いでなかなか釣れなくて苦労しました。

それでもムロアジの活き餌で大鯛が一枚
6.15kg

後は、ジギングでワラサが一本
カンパチのバラシあり

本命のモロコは姿を見せませんでした。

明日も泳がせで出船です。

IMG_2760

IMG_2766

IMG_2758

釣り大会

今日は大井川港のレンコ鯛釣り大会でした。

なかなか釣れない時間帯が多くイマイチでした…

釣れた人は20匹以上釣れましたが、何も釣れなかった人も二人いました。
IMG_2726

IMG_2730

IMG_2729


IMG_2723






IMG_2734

レンコ鯛

大学2年生を釣れてレンコ鯛を釣りに行って来ました。


赤イサキは釣れるんですが、本命のレンコ鯛がなかなか釣れなくて苦労しました。

それでもなんとか本命をゲット!

他に姫鯛が釣れました。

IMG_2710

IMG_2711


IMG_2713